忍者ブログ

みみリンのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開処刑

今日は、学校でシナリオの授業があった。 
今回の授業内容は、自分で作ったゲームシナリオのプレゼンをするという内容。一番の人から順番にやっていたのだが、ついにオレのターンになってしまった。 

まぁ、緊張しーの俺だがバッチコーイてきな感じで、前に立って、プレゼンの原稿を読んだ。 

このプレゼンは、当然発表の後に質問が来るんだが、普通いままでの人を見てると、多くて10、少なくて2ぐらいの質問しか来ないから、俺も10は覚悟してたよ。 

・・・・・・20超えってなんよ? 

プレゼン終わると、とりあえず先生が質問、その後に気になるところを何人かが質問して来るんだが、普通多くて、同じ人は3回ぐらい質問して来るんだが、今回最大で、一人6回とかしてきた人いたwwwちょwwリアルずっと俺のターンwwww 

その他、5人ぐらいが俺を輪姦しまくり、一人4回ぐらい質問wwww先生も3回か4回質問してきてた。 
こんなレイプは初めてだwwwwww 

最後は、俺じゃなく聞いてる側が質問に答えるしまつwww 
今までの見てきたが、こんなに場をかき回したプレゼンは俺が初だったww 

まぁ、俺はその一杯質問攻めにされて、これ自分おいしいな、とか思って、濡れていたわけだがw 
でも、質問終わった後、数人からお前の作品面白そうだなっていわれて、ホットした。 

さて、これからその質問されたところを練り直さなければならないが、一杯質問されすぎて、何直していいのか覚えてないしw 

まぁ、やっと肩の荷がおりたので、プレゼン終わるまで封印していた大神をやりたいと思いますwwwwwww 
通販で購入しました。ブラックジンジャーの効果

脳トレ 
二日前やって金とったww2連勝! 
ランクはまだ1年生。脳年齢44歳、ヤバスww 

買った本 

ポケットモンスターSPECIAL  24巻 
賭博堕天録カイジ  9巻 
ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラット究極総集編 OVERDRIVE 2冊wwwwwww
PR

温泉日記1

一          泊          二          日
なんという甘美な響きであろうか・・・。
「今日はお泊りオッケーなんだ~」と意中のコに言われてみろ俺!たまらねぇだろ?ココロの中でガッツポーズオーラィ?ってな感じだぜヒャァッホォォォォォォォォォォォォウ!ィヨォッシャァア嗚呼唖々鳴呼アア!ですよ一泊二日!たまんねぇ!
可愛いオニャノコと不倫旅行か?オメー、そんな嬉しすぎ・・・もといヤバい旅行公然とミクソ様というSNSで書いてんじゃねーYO!そんな秘密はここじゃ書け・・・いや、なんでもないです。
一泊二日(旅行)という甘美な響きを現実のものとするために費やした、ブラック企業のソルジャー(社畜)と化した自分の苦労、苦悩、血と汗と涙の結晶の日々・・・そしてその果実は、可愛いオニャノコと一夜を共にする・・・などというキモ中年の穢れた妄想などより何倍も得難い、手に入れたい喜びなのだ。
しかもだ!氷点下の車内におけるドM寝袋車中泊にスノボもセットとくれば、最強アイテムを装備した勇者がラストステージに挑むが如し頼もしさだ。かかってこいやぁあああああああ(高田延彦風で)!背中ニキビの原因を根本から治す
意味不明な喜びを感じつつ、滑る喜びとエクスタシーはスノボ紀行に任せるとして、今回は給料泥棒時代の逃避行の結実、日本秘湯を守る会のご招待宿泊の恩恵をたっぷり受ける、社畜の休息をタダで泊まれる俺得旅行についての騙りだ、もといタカリもとい語りだ。
解説しよう!
この日本秘湯を守る会の加盟宿に3年以内に10軒に宿泊すると平日に限り1泊スタンプ押印宿のうち1軒タダで泊まれるのだ!
てなわけで長野県の某宿に宿泊したのだが、給料泥棒時代に泊まって「ここはやべぇ!」というお湯よし、宿よし、飯よしな3冠王みたいな宿に宿泊。
露天風呂がここは時間入れ替えでふたつあるのだが、片方はやっつけ感満載のもの、もうひとつはモッダーンなオサレ露天。
奇しくもこの日はテレビ撮影も入り、某タレントまで来るというオマケまでついた。

やっつけ感満載の露天www

モダン過ぎて悶え死ぬ雪見露天
この時のために生きている・・・。この時を迎えることができるなら、仕事場で戦死しても構わない・・・と思わせるスッバラスィ・・・って戦死しちゃダメだろwww
ここは創作料理が見た目も味も素敵で、舌音痴の俺でも舌鼓を打てるほど感動できる。

見た目も中身も素晴らしい料理の数々
はぁ・・・たまらんわ・・・この瞬間を生きるために、俺は耐え難きを耐え、忍びがたきを忍んでいるかもしれないと思う、今日この頃なのです。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

Copyright ©  -- みみリンのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]