忍者ブログ

みみリンのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンプラリー

今日は、某東北にある電子系の専門学校で、卒業制作展があった。 

はっきりいって製作物には興味が無かったので、友達二人と、製作展で一緒にやっていたスタンプラリーをひたすらこなす感じになった。 

俺は真っ先に、製作展とはまったく関係ないリサイクルショップに行った。 
そこに、古本(漫画)があったので、ちょうどもって無いツガノガク版ハルヒが3巻まで置いてあったので、フルコンプだどんとか思いながら三冊とも購入。 
ロリータにコンプレックスをもってる友達は、おとぎ銃士赤ずきんの漫画を購入。あれって漫画版二種類出てたんだな。 
ちなみにハルヒ1巻と2巻は、持ってきた人も古本で買ったらしく、後ろの部分に値札のはがし後(しかも、部分的じゃなくて、はっきりと値札の形がわかるほどあとが残ってた)3巻しかチェックしなかった俺のほうが間違っていたが、返品を希望したいwww 

そんでスタンプだけど、途中で間違ってスタンプの無い部屋に入ってしまい、変な映像を見せられたり、強制イベントの有料スタンプがあったり、スタンプ情報をメールで貰ったりと、RPG(ロリプニゲーム)みたいで面白かった。 

結局スタンプは全部集めたが、その商品ってのがくじ引きみたいな感じで、集めたスタンプに応じて、いい物が当たる箱から引けるんだけど、全部スタンプ集めなくても一番いい箱から引けるっぽかった。 

んで、その 一 番 い い 物 当 た る 箱 から引いたんだが、友達二人ともボールペンとかメモパットだったwww 
俺は、それでも一応三等か四等(忘れた)のアラームクロックが当たった。 
一等はゲームソフトやらi-podなどあったが、まだ始まって二時間たってないのにすでに二本出ていたOTL 

その日のニュースで、その卒業制作展のニュースをやっていたが、同じクラスのヤツがWiiコンで遊んでる映像が流れてたww 

そんで帰りに、カラオケに行ったんだけど、例によってハレ晴レユカイを歌・・・、踊りました。 
俺が踊れるのはTVサイズまでで、一番と二番を同じ踊りで対応した。 
一応、TVサイズなら9割は踊れるようになったので、かなり楽しく踊ることが出来た。 
そして、踊り終わった後に、友達が「また踊ってるよ」みたいなことをいっていたが、その友達の友達が名言を残した 
「これは踊る曲だろ」 
まったくその通りだと思った。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

Copyright ©  -- みみリンのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]